地域活性化プロジェクトらびりんすゆうとう

浜松市西区雄踏町が大好きな仲間が集まりました!地域を楽しく賑やかにする為に、いろんなことにチャレンジしてます!純粋な市民活動団体です(^^)v

「らびりんすゆうとう」のブログです。 只今、制作中!皆さんに伝わりやすく更新していきます! 宜しくお願いしますm(__)mらびりんすゆうとうFB始めました!

2021 田んぼアート田植え

田植え2021
去年らびりんすゆうとうでは、
田んぼアート2年目でした。
今年は色数も増えて4色!図面もより複雑に。。
4色とも見た目がほぼ同じでちょっと苦戦しましたがきれいに植えることができました

準備日 図面の杭うち紐張りに、
大先輩の「白脇田んぼアートの会」の皆さんと
「とぴあ浜松西営農センター」の職員の方々にお手伝いをいただきました。

田植え本番!は、
「らびりんすゆうとう」のメンバーと関係者家族、
「とぴあ浜松西営農センター」の職員の皆さん、
雄踏町にある 大リゾートホテル「THE HAMANAKO」の皆さん、
「西部農林事務所」の方々、
取材活動も兼ね「湖南高校 放送部」の皆さん

多くの方々のご協力を得て午前中半日で植え終わることができました。

感謝感謝です。
生育途中、なんとなく図面も見えて、散歩途中の方、ドライブ中のかたに楽しんでいただけたようで何よりでした。


同じカテゴリー(ゆうとう田んぼアート田植え体験♪)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021 田んぼアート田植え
    コメント(0)