地域活性化プロジェクトらびりんすゆうとう

浜松市西区雄踏町が大好きな仲間が集まりました!地域を楽しく賑やかにする為に、いろんなことにチャレンジしてます!純粋な市民活動団体です(^^)v

「らびりんすゆうとう」のブログです。 只今、制作中!皆さんに伝わりやすく更新していきます! 宜しくお願いしますm(__)mらびりんすゆうとうFB始めました!

「ゆうとう竹の子掘り体験」無事に終了!

「ゆうとう竹の子掘り体験」無事に終了!
たくさんの参加者とスタッフのみなさん!お疲れ様でした!
お天気で心配されたことと思いますが、みなさんの熱意で雨もあがり、
風も止み、最高のコンディション♪
足元のゆるさはあったものの、土は柔らかく、掘りやすかったですね♪
「ゆうとう竹の子掘り体験」無事に終了!
いざ!竹林へ!
「ゆうとう竹の子掘り体験」無事に終了!
最初に山主(渥美)さんのレクチャーを受けます!真剣です!
「ゆうとう竹の子掘り体験」無事に終了!
クワの使い方もなかなか上手♪
「ゆうとう竹の子掘り体験」無事に終了!
竹の子掘るには、コツがあります、こっちかな?
「ゆうとう竹の子掘り体験」無事に終了!
摂れたかな?思わず自力で~
「ゆうとう竹の子掘り体験」無事に終了!
力を合わせて、せ~の~
「ゆうとう竹の子掘り体験」無事に終了!
摂れたよ~♪
「ゆうとう竹の子掘り体験」無事に終了!
本日、結成された「かぐやひめ~ず♪」
いかがですか?楽しんでいただけたでしょうか?
みなさんの笑顔を拝見して、スタッフもとっても、嬉しいです(^-^)/
本日は、本当にたくさんの皆さんに参加いただき
ありがとうございましたm(_ _)m
また、来年、お会いするのを楽しみにしております!
スタッフ一同♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ゆうとう竹の子掘り体験」無事に終了!
    コメント(0)