地域活性化プロジェクトらびりんすゆうとう

浜松市西区雄踏町が大好きな仲間が集まりました!地域を楽しく賑やかにする為に、いろんなことにチャレンジしてます!純粋な市民活動団体です(^^)v

「らびりんすゆうとう」のブログです。 只今、制作中!皆さんに伝わりやすく更新していきます! 宜しくお願いしますm(__)mらびりんすゆうとうFB始めました!

6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子

6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
6月11日(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験が開催されました!
お天気に恵まれて、みんな集合!
6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
田んぼに移動です!ドキドキ!
6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
農家さんの説明をしっかり聞きます!
6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
田んぼは、ぬかるんでいるから、ゆっくりと入ろう!おっとっと!!
6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
だいぶ慣れてきたかな?上手です!
6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
イギリスからの参加者もしっかり田植えをしてくれました!
6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
もう、どろんこは怖くないね!
6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
田植え機に乗ってご機嫌です!
6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
お父さんといっしょに、楽しいね♪
6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
田植えのあとは、田園を散策!なにか見つけたかな?
6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
「やら米か」のおにぎり美味しかったね♪
今回は、「家康くん」と「直虎ちゃん」
そして アグレミーナの岩崎選手と内山選手が応援してくれました!
参加者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
では、10月22日(日)ゆうとう「やら米か」稲刈り体験、お待ちしております!



同じカテゴリー(ゆうとう田んぼアート田植え体験♪)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/11(日)ゆうとう「やら米か」田植え体験の様子
    コメント(0)