地域活性化プロジェクトらびりんすゆうとう

浜松市西区雄踏町が大好きな仲間が集まりました!地域を楽しく賑やかにする為に、いろんなことにチャレンジしてます!純粋な市民活動団体です(^^)v

「らびりんすゆうとう」のブログです。 只今、制作中!皆さんに伝わりやすく更新していきます! 宜しくお願いしますm(__)mらびりんすゆうとうFB始めました!

「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!

「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
稲刈り体験、総勢100人を超える参加者、スタッフで無事に開催することが出来ました!
みなさん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
朝の雨が嘘のように晴れ渡りました!
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
説明をよく聞いて…
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
フットサルの「アグレミーナ浜松」の和久田選手と松本選手も応援に駆けつけてきてくれました!サッカー
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
まずは、レクチャー通りに親子で真剣に稲刈りです!
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
あの子もこの子も真剣です!刈った稲もきれいに揃えます♪
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
稲刈り終了後は…おやつの時間だよ♪~やら米かのおにぎりと、富士宮焼きそばに、焼き鳥とさつまいも♪美味しかったね~♪
本日は、本当に楽しい体験が出来たと思います。
みなさんの笑顔をエネルギーに!来年もお待ちしております!スタッフ一同

同じカテゴリー(ゆうとう田んぼアート稲刈り体験♪)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ゆうとうやら米か稲刈り体験」 開催しました!
    コメント(0)