地域活性化プロジェクトらびりんすゆうとう

浜松市西区雄踏町が大好きな仲間が集まりました!地域を楽しく賑やかにする為に、いろんなことにチャレンジしてます!純粋な市民活動団体です(^^)v

「らびりんすゆうとう」のブログです。 只今、制作中!皆さんに伝わりやすく更新していきます! 宜しくお願いしますm(__)mらびりんすゆうとうFB始めました!

「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!

「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!
恵まれたお天気の中、たくさんの参加者で一斉に田植えです!
「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!
どこに植えるの?こっちこっち!
「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!
慣れてきたら、真剣に!
「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!
さぁ、まっすぐ出来るかな?
「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!
田植え終わったら散策♪
「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!
カエル?
「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!
カメ?
「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!
集合写真をパチリ☆
「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!
やら米かのおにぎり美味しそう♪
「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!
上手に植えたかな? 9月まで、立派に育ってね!
たくさんの参加者の皆さん!本当に楽しかったですね♪
9月の稲刈り…お待ちしております(^-^)/
スタッフ一同より












同じカテゴリー(ゆうとう田んぼアート田植え体験♪)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「愉快なゆうとうやら米か田植え体験」開催!
    コメント(0)